スポンサードリンク

「子供のことが分からない・・・」と悩んでいるあなたへ【非行 相談】

この記事は1分で読めます

こんばんは。

 

東大の学生が女性に性的な乱暴をしたとして逮捕されましたね。

 

過干渉で育ったのか?

過保護で育ったのか?

 

親御さんは

 

「何故うちの子が・・・」

 

と途方に暮れているかもしれません。

 

今日はこの

 

「子供のことが分からない」

 

と悩むお母さんに向けて音声を贈りますので

参考にしていただければと思います。

 

また、現在限定5名様で自分軸構築の特別コースの募集を行っています。

残り3名となりますが、本気で前向きに人生楽しんでいきたい

もっと子供と信頼関係を築きたいと思っている方は

 

rapporttark@gmail.com

 

までメールをください。

 

それでは音声をどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル