スポンサードリンク

20代前半のお子さんのお母さん【非行 子供 引きこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

皆さんは季節の変わり目で体調を崩してはいないでしょうか?

 

私はここ1週間は激しい頭痛に悩まされていました。

夏休み期間中の疲れが出たのかもしれませんね。

 

そんな暫くブログを休んでいる間に仙台の警察官殺害事件(21歳)、埼玉県の飛び降り自殺(21歳・23歳)、福島県の集団自殺(20歳・21歳・23歳・30歳)、その他関東では16歳や13歳の子供の自殺が報道されていました。

 

今年は特に20代前半の凶悪事件が目立ちます。

 

私のクライアント様のお子さんの平均年齢は22歳ですので、現場からもこの20代前半の世代の非行やひきこもりの悩みは多くなっているように感じます。

 

20代前半のお子さんをお持ちのお母さんは勿論ですが、10代のお子さんをお持ちのお母さんも、このまま放置したり間違った方法や順番で取り組んだ結果、日々ニュースで報道されるような加害者にさせないためにも、この時期をしっかりと見つめて取り組むように今一度お願いします。

 

そうしたことを踏まえて音声を録りましたので、ご視聴ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル