スポンサードリンク

【非行 ひきこもり 相談】非行更生の順番とは?  

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

ブログが溜まってきたので、今日は

 

 非行更生の道順

 

を再度簡潔にお伝えします!

 

子供の非行更生には

 

≪上辺だけの言葉がけやスキンシップはNG≫

ですので、間違えないようにしてくださいね。

 

非行更生へのステップは

 

 【自己認識】

  ⇓

 【自己受容】

  ⇓

 【自己信頼】

  ⇓

 【他者受容】

  ⇓

 【他者貢献】

  ⇓

 【自己(他己)愛】

【精神的自律(立)】=≪更生≫

 

です。

 

これを親子共に行っていかなければ

 

 『根本的な非行更生は不可能』

 

ですのでお忘れなく!

 

具体的な解説はメルマガの方で定期的にお伝えしていきますので

ご興味ある方は下記よりご登録ください。

 

ノウハウやテクニックのような【応用】は

基礎をしっかりと固めてからでしか効果はありませんからね!

子供のことで怯え、涙する日を一日でも早くなくして

笑顔で楽しく生きていきたいのであれば

しっかりと自分自身の「軸」を固めてください!

 

そうすれば、確実にあなたが望む未来は現実となりますので(^^)/

私がお約束します!!

 

それではまた。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
非行、ひきこもり、不登校など
あたなの悩みにお答えします!

詳細はこちらよりメール下さい。

メルマガ登録はコチラ
■□■□■□■□■□■□■□■□■
YK4A7607
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル