スポンサードリンク

願っているだけでは変わらない【非行 ひきこもり うつ カウンセリング】

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

GW初日いかが過ごされたでしょうか?

 

私はほぼ一日予定びっしりだったので充実した一日でした!

 

さてさて、あなたはどのような気持ちでお子さんと接しているでしょうか?

 

「このまま悪くっていくんじゃないか?」

 「もっと悪いことをしたらどうしよう」

 「この先もずっとひきこもりだとどうしよう」

 「このままじゃダメだダメだ・・・」

 

などなど、様々な想いを持っているかと思います。

 

そして、残念ながら人間の脳は自分が望もうが望まなかろう

 

【強く考えていることが現実となる】

 

ようになります。

 

これは13年間この活動を長くやってきて本当にそう思います。

現実そうなので。

 

私が基本的にセッションを楽しく前向きに取り組む理由もこのようなことが分かっているからなので。

 

「子供の素行が良くないのにそんな呑気にいられない」

「真剣にまじめに取り組まないとダメでしょ」

 

などと思うことも結構ですが、99%このような考え方に偏っていると更生しないですからね。

 

なので、今日は私から伝えているだけでは刺激が少ないと思うので、こうした考え方の有名な動画をお届けします。

 

1時間30分くらいあるのでお時間を確保してご覧ください。

 

この動画で伝えていることはスピリチュアルでもなんでもなく、私は更生においてもその通りだという確信がありますし、自分自身の目標達成においても100%当てはまりますので参考にしていただけましたら幸いです。

 

それではどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル