スポンサードリンク

子供の問題の相談窓口について【子供 非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

今日から明後日までは大阪に出張で来ています。

関西の方で対面セッションを考えている方は都合をつけやすいのでお気軽にお問い合わせください。

 

また、出張なので初回に限らず以前ご利用されたことがある方は3日間限定ですが単発でもセッションを行いますので、お気軽にお申し込みくださいね。

 

最近またご相談窓口についてのお問い合わせが多いので、改めてお伝えしておきますが、基本的に選ぶ上での判断基準は

 

【ご家庭の経済状況】

【窓口の実績】

【相性】

 

この3つがほぼ全てです。

 

【ご家庭の経済状況】で先ず相談できる先を絞り、あとは実際に相談して話をすれば後の2点は分かると思います。

 

一般的な価格帯は以下3つです。

 

☆行政・NPO・・・1回 無料~1万円

☆専門カウンセラー・・・1H 5千円~3万円

1ヶ月~1年間 10万円~250万円

☆民間更生施設・・・1ヶ月~1年間 150万円~1000万円

 

です。

 

詳細についてはお調べになっている窓口に直接聞くのが正解なのであくまでも目安としてみといてくださいね。

 

また、弊社ホームページに貼付しているラジオのラスト5分くらいでこの相談窓口について話していますので、下記よりご視聴ください。

 

それではまた。

 

ラジオ視聴およびご相談をされる方はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル