スポンサードリンク

セミナーを開催します!

この記事は4分で読めます

こんばんは!

突然ですが、あなたはこんなことで日々悩んだり感じたりしていませんか?

 ・ ママ友との関係がしんどい・・・

・ 夫との関係が日に日に嫌になっていく

・ お姑さんや親せき付き合いがだるい、できれば関わりたくない

・ 周りに振り回されて何もしたくない・・・

・ 職場の人が私のことを理解してくれない

・ 子供が私の言うことを聞いてくれない

・ 全ての人間関係から離れてどっかで一人のんびりしたい

・ 人の顔色ばかり伺っている自分がいやだ

・ 自分が本当にしたいこと、幸せなことがわからない

・ いつも誰かに責めらてばかりでつらい

・ 自分のことを誰も理解してくれていない

 

家庭を守っている多くのお母さんは日々このような悩みを抱えていますよね?

 

このように苦しんでいる中で、第三者から

 

・子供の為にもママ友と無理してでも良好な関係を築くべきだ

・離婚したら子供の為にも親せき付き合いにも悪い影響がでる

・これだけ私が一生懸命やっているのに誰も分かってくれない

・職場で嫌がらせをされても家族の為に我慢しなければならない

・子供が悪くならないようにしっかりと躾をするべきだ

 

等と言われ、人間関係に疲れ切っているお母さんはとても多いのです。

 

もし、あなたがどれか一つでも当てはまるのであれば、2分でいいのでお付き合いください。

 

こんにちは。

 

元警察官で現在は非行専門カウンセラー&コーチとして活動している内藤佑と申します。

私は8年前から非行少年を更生させたり、親御さんのメンタルサポートをするために独学で心理学やカウンセリング、コーチング、メンタリズム等を勉強し、実際の現場で実践を繰り返してきました。

これまで非行更生に関わった人数は述べ550人を超え、実践において失敗や成功を繰り返した中で、非行更生に欠かせないことが分かりました。

 

それは

お母さんが自分の人生を前向きに生きること

です。

 

実は非行更生は子供自身が変わることは勿論なのですが、その前段階でお母さんが変わることが必要なのです。

 

子供が非行にはしる(更生しない)場合の最大の原因は

 

親が自律(立)できていない

 

ことです。

 

これは私が警察官時代をはじめ、現在においても様々な非行少年や親御さんと関わっている中で共通してかつ確信していることです。
ここであなたにお聞きします。

 

あなたは

 

自分自身のこと(長所・短所・夢・大切な人・やりたいこと・やりたくないこと・etc)を理解していますか?

 

更に言えば

 

自分自身のことを受け入れて信頼していますか?

 

この質問に答えられないのであれば、あなたは

 

他人のことを心から信頼できないハズです

 

凄くシンプルなことなのですが

 

自分のことを信頼していない人は、他人を信頼することは出来ない

 

ということです。

 

私は非行更生を主な事業としていますが、最近ではブログやFacebook、口コミなどから非行に関係なく鬱や恋愛関係、職場の人間関係に悩んでいる人たちのコーチング依頼が増えてくるようになりました。

特に最初の項目に当てはまるお母さんからの相談がすごく多いんです。

 

私の本業である非行の相談や現在受け持っているクライアントさんの現状は正直言って

かなりヘビーです。(詳細を知るとほとんどの方が衝撃を受ける内容ばかりです)

詳細はここで書くとかなり重いですし、プライバシーの問題もありますので簡単に例えさせていただきますと、TVの凶悪少年犯罪の一歩手前やまるでドラマや映画であるような出来事の問題を抱えている、

いわゆる世間の普通の人からしたら想像でしかない世界の問題をリアルに扱っていますし、そのようなご家庭の非行問題を数多く更生させています。
そんな重い問題を抱えている人でも改善できる方法が今回お伝えしたいことなのです。

非行にしても、色々な人間関係にしてもあることを理解して行動するだけで

180度人生は変わります。

全ての解決の糸口はここにあるといってもいいと思います。

 

非行だけでなく数多くの悩み相談やコーチング依頼を受けるようになり、

一人でも多くの人に、【もっと楽しく自分の人生を生きることが出来るスキル】

を身に付けて頂きたいと思い、

今回

 

『誰でも一週間で人間関係の悩みから開放され人生が楽しくなっていく人生開運構築セミナー』

 

を開催することにしました。

セミナー内容の一部をご紹介しますと、

・ 「自己受容って重要?」99%の人がなぜ人間関係に常に悩んでいるのか?その理由とは?

・ あなたの夢は本当にあなたが叶えたい夢ですか?偽りの夢の見分け方と「夢は必ず叶う」という言葉の落とし穴とは?

・ 自分にとって本当に大切な人は誰なのか?・・・友達は数ではなく質である理由を公開

・ 多くの人は過去に囚われているのではなく未来に囚われている・・・実は本質は世の中の常識の逆であることが多い

・ たった1週間で人間関係の煩わしさから開放される○○とは?

・ ほとんどの人が陥っている人間関係の悩みの罠とは?

・ 人生を楽しくするのは簡単だけど、なぜ難しい問題ばかり起きてしまうのか?

  それはあなたの○○にあり

 

というようなことをはじめ、アドラー心理学の解説や過去や未来に対する呪縛からの解放方法等、5月24日をターニングポイントにあなたがもっと幸せになっていけるための知識や方法を包み隠ずお話させていただきます。

普通の人からは想像を絶するような非行問題に悩んでいる親御さんたちもこの方法を知って人生が大きく変わっています。

真実は至ってシンプルですし、知るか知らないか?ということが人生において

大きなターニングポイントにもなります。

 ・様々な人間関係から開放されたい!

・人間関係の運気を上げたい!

・自分らしく生きたい!

・本当の自分を見つけたい!

・今ある人間関係を良好にしたい!

・幸せな生活を送りたい!

・本当の自分を見つけたい!

・自分に自信を持ちたい!

 

など、1つでもピンと感じるものがあればぜひご参加ください。

目から鱗のセミナーになることをお約束いたします。

 【セミナー詳細】

テーマ「誰でも一週間で人間関係の悩みから開放され人生が楽しくなっていく人生開運構築セミナー」

日時 平成27年5月24日(日)午後1時~午後3時

場所 東京都豊島区西池袋5-4-6

   東京セミナー学院 403号室

定員 10名

参加費 3,000円

参加者特典 「自分軸構築テキスト」

 

※参加締切り5月23日(土)または定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

 

一人でも多くの人が幸せになれるお手伝いができる事を感謝するのと同時に

一人でも多くのお方とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル