スポンサードリンク

親が世間体を気にするということは・・・【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

連日ではありますが

子供たちが自ら命を断ってしまうニュースや

北海道の児童行方不明事件を踏まえて

 

今日は

 

 【世間体】

 【柔軟な視点】

 

について、結構重要なことをお伝えします。

最近は試験的に音声でのお届けとなりますが、ご理解いただければと思います。
正直、私は文章で伝えることが得意ではないので

少しでもあなたとの信頼関係を築いて

私の想いを共有できればと思っています。

 

また
【音声のほうが伝わりやすい】

 

というご意見も頂いていたりもしますので(;’∀’)
それではどうぞ!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■
非行、ひきこもり、不登校など
あたなの悩みにお答えします!

詳細はこちらよりメール下さい。
ご質問&メルマガ登録はコチラ!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル