スポンサードリンク

今後の活動について重要なお知らせ【子供 非行 ひきこもり 相談 カウンセリング】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

令和になってから10代20代だけでなく30代、40代の非行やひきこもりのご家庭の殺傷事件が異常に多い気がしてなりません。

 

残念ながら今後もしばらく続いてしまうと思います。

 

ですが、子供への接し方やご自身の考え方の更新(柔軟な視点や自己実現)、正しい方法と正しい順番でコツコツ取り組めば、こうした事件に発展するリスクを大きく下げることはどのご家庭でも可能であることは改めてお伝えしておきます。

 

そして、私の今後の活動についてお知らせがあります。

 

警察官時代を含めれば今年で13年を迎えますが、10代、20代の非行やひきこもり、不登校に悩まれているご家庭のサポートをさせていただき、約75%のご家庭に満足されるサポートをさせていただきました。

 

心から感謝申し上げます。

 

そして、今後についてですが、今年いっぱいは変わらず10組のご家庭までサポートをさせていただきますが、来年からは

 

非行・ひきこもりの未然防止(0歳〜12歳)

  講演・セミナー

 

などの活動に力を入れて取り組んでいくことにしましたので、時間的な制約等を踏まえて2020年以降はしばらく本来の対応(パーソナルセッション)は大幅に減らさせていただきます。

 

その代わり、講座やセミナー等で全国行き来できるように行動していくので、より多くの方々に私の想いや基本的な更生方法を広げていくことになります。

 

皆様に日々、自己認識や自己受容、自己信頼、自己実現についてうるさく言ってきています。

これは私自身も然りです。

 

今後の私の夢が鮮明に見えましたので、読者の皆様には最初にお伝えしなければならないと思いお伝えしました。

 

個人でのパーソナルセッションは減りますが、このブログは引き続き継続していきますのでよろしくお願いします。

 

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル