スポンサードリンク

来年から・・・【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

365日24時間メール受付実施中!

 

昨日のブログで今年一年の振り返りと来年1年間の課題は見えましたでしょうか?

 

私も今スイッチを入れて取り組んでいます。

 

昨日は来年早々に取り組む新規事業の打ち合わせをWebにとても強い友達と行っていました!

 

来年は非行やひきこもりのご依頼は半分くらい(年間12,3組)に減らさせていただいて、新しいこと目標に向けて取り組もうと思います・・・とは言っても非行やひきこもりと関連はしていますのでご安心を!

 

また通常のコーチングセッションの定員は5名ほど枠を増やしてやっていきます!

 

ただ、いかんせん私の身体一つで行っていることと自分の人生を満たしていくことも手を抜けませんので、引き続き本気の親御さんのみ全力でサポートさせていただきます。

 

来年は食育、健康科学、筋力トレーニングをカウンセリングに上手く絡めて新たな分野に切り口を開けていきながら、講演や出版についても積極的に動いていきます!

 

来年から電光石火の2、3年になると思いますが、スキルはドンドン磨いて成長していきますので、引き続きよろしくお願いします。

 

ワクワクする未来を想像できていますか??

 

好奇心と向上心を失うと一気にネガティブになってしまうので、自分の心の火は自分で灯せるようにしましょうね!それが【自己信頼】の強みなので!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル