スポンサードリンク

非行更生の進捗状況は?【子供 非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

最近は天気が不安定ですね。。。

 

 

昨日は通常のカウンセリングを2件、波動セラピーを交えたカウンセリングを3件行いました。

 

導入した目的でもある

 

【潜在意識の感情】

 

が的確に出ていたので、クライアント様も納得の結果かつ、セラピーで体のメンテナンスができるので、一石三鳥くらい良い感じにやれていて良かったです!

 

さて、2019年の3月も中旬に入りましたが、新年あけてから現在までのあなたの行動や昨年末に立てた2019年の目標達成(非行更生)に向けた進捗状況はいかがでしょうか?

 

いつ、どこで、誰が、何を、どのような方法で、どうして、どれくらい取り組んでどんな結果があったのか?

 

PDCAについても割としつこくお伝えしましたが、どれだけ行動しているでしょうか?

 

現時点の結果はこれまでのあなたの行動量や前向きに切り替えて考えるマインドセッをやっているかが大きく影響しているので、思うように進まなかった場合はPDCAのCの徹底をお願いしますね!

 

クライアントの方々はセッションの際、やメールまたはLINEでも構いませんので、整理をして疑問点はどんどん質問をするようにお願いします。

 

思考停止状態は【退化】を意味しますからね。

 

3月中旬から6月末までの短期間でも良いので目標の見直しと具体的な行動指針を出すようにお願いします。

 

それと、子供のことばかりに意識を向けて、ご自身の人生の行動指針を忘れている方がちらほらいますが・・・子供の更生を遅らせる要因の一つですのでその辺もお願いしますね。

 

3月の春休みや卒業、入学や新学期前のこの時期は子供が不安定になりやすいので、親御さんのマインドが築けていないと結構荒れる可能性があるので、今一度気を引き締めての取り組みをやっていきましょう!!

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル