スポンサードリンク

今月の予定について【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

連日の投稿を読んでくださりありがとうございます<m(__)m>

 

今日はお問い合わせの多いことについて簡記してお伝えしますので、ご承知いただけましたら幸いです。

 

Q1 関東のみの対応なのでしょうか?

A1 全国対応(対面or電話)可能です。

 

Q2 単発のセッションは行っていただけますでしょうか?

A2 現在単発のセッションは行っていないので3ヶ月、6ヶ月、1年間のプランからお選びいただきセッションを進めて行くかたちとなります。

 

Q3 子供本人がいないと相談できないのでしょうか?

A3 お子さんがいなくても可能ですし、むしろ初めからお子さんがセッションを受けることの方が稀です。弊社では先ずはお子さんや親御さんの現状把握とお子さんの性格分析、親御さんに取り組んでいただく課題の提供やお子さんとのやり取りの添削、修正などを各ご家庭に合う対応方法をご提案させていただくところから始まります。

 

Q4 子供が40代なのですが、対応できますでしょうか?

A4 申し訳ございません。現時点では32歳(私と同い年)までのお子さんに限って対応させていただいております。

 

Q5 かなり荒れている家庭なのですが、それでも依頼できるのでしょうか?

A5 元警察官ということもあったり、現在進行形で私自身が鍛えたり格闘技を習得していますので、荒れているご家庭でも大丈夫です。また、暴力的な対応もしませんのでご安心ください。

 

Q6 解約・返金はできるのでしょうか?

A6 ご契約日から起算して7日以内であれば可能です。自己都合による解約の際は、今後二度と弊社のサービスを利用しない旨の誓約書を作成頂きます。

 

以上がよくあるご質問となりますので、他にご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル