スポンサードリンク

手遅れになる前に・・・【非行 子供 悩み】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

相模原の事件で、容疑者のお父さんが

 

『この度は、息子が大変なことを起こしてしまい申し訳ありません』

 

などというコメントを出しましたが

 

 

 【もう手遅れ】

でしたね。

 

幼少期の状況などをみる限りでは

少なくとも10年以上前からSOSは出していたはずですので・・・

 

あなたも他人事ではありませんからね。

10代の時に良い子だった子が、突如一変することを忘れないでください。

 

非行は目をつぶっても解決しませんし、間違った努力をしていても良くはなりませんので。

 

24時間カウンセリング実施中

 

 

それでは音声をどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル